2012年07月19日

夏の憧れ〜もう夏だよな〜。


「終わった恋を心の肥やしにできる人は何事にも読みが深くなる。」


志茂田景樹さん、いいこと書きはります。。。

強さを持ったほんまもんのやさしい人・・・・そう思う。



ところで、梅雨明け宣言はまだですが、めちゃ夏ですわー。

向かいの公園では朝っぱらから、セミがミンミン合唱してますし、

春に植えた種たちは、こうですよ↓

2012のあさがお


2012のおくら


オクラって 上向きにツン!となるのねー。

美容院でもらった種。
「実がなったよー!」って、美容師さんに報告しなくちゃね♪



夏といえばさぁ、

この間TVで見て、いっぺんに好きになっちゃったんだけど、

松本英子さんの「Squall」、めっちゃいいね!!





福山雅治さんのも、もちろん!




叶えて欲しい〜♪ 夏の憧れ〜♪

あんなふうにはしゃいだから 帰り道はさみしくなるよ〜♪ 
 


・・・そうそう、どうして はしゃいだあとはこんなにさみしくなるの・・・?



今度、カラオケで歌ってみようかな〜 b(*^^)




posted by akane | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
去年何度かコメントいただきましたね。
色々検索してたら去年の夏にリンクを貼っていただいた
こちらのブログの記事に辿り着きまして^^

静岡は梅雨明けして夏になりました。暑くてムシムシして・・・。
でも不思議な事にセミがまだ一匹も鳴いていないんですよ。
だからイマイチ物足りない気分で初夏を過ごしています。

もうすぐ娘の小学校も夏休みに入ります。
何処に行こうかと今からとても楽しみなんですよ。
Posted by すがぬま理髪店 at 2012年07月19日 15:10
★すがぬま理髪店さん

こんにちは〜、コメントありがとうございます♪
コメントしたの、もう去年になりましたか!
そんなにあいてる気がしないのであります。

セミが鳴いてないってのも不思議ですね。
そうそう、夏にはセミ。といっても、鳴いたら鳴いたでうるさい。。。(笑)

夏休み、今年もお父さんの出番ですね!
「チョー危険」なところは、気をつけてね〜(笑)


Posted by akane at 2012年07月19日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57124705

この記事へのトラックバック