2010年06月03日

パソコンフリーズ!


お目当てのパソコンの値段が下がるまでと、
昨日までだましだまし使ってきたパソコン。
再度、著しい不調に陥る。

セーフモードで起動させてみるとサクサクと動いてくれたので、
これ幸いと、データをUSBメモリーに移動。
その後、5月28日にさかのぼり、システムの復元を試みるが効果なし。


いよいよ・・・か・・。


先日、Windows7を褒めたたえたのがアカンかった?
さては逆襲に出たなっ。



<追記>

昨日、弓道場で悪友 K とKさん、 I 氏と雑談。

「五段からが難しいね?。要求されることが多くなるから・・・。」と、
I 氏と私が喋っていると、

誰も要求してへんで。
悪友 K とKさんが、すかさず言う。
 
「そりゃ、自分で自分に求めるんだよ。」
な?んて言ってごまかしたけど、正直、ちょっと慌てたな。

奢りだね。誰かに注目されていると思ってるんだね。

あれから考えたよ。 K やKさんと私との違いを。

K やKさんは、コツコツ地道に積み上げるタイプ。
最初は時間がかかるけど、確実に力をつけ、気がつけば成果を出している。
文句や愚痴も多いけれど、だからといって放り出すこともなく、
「楽しんでるデ。」なんて、さらっと言う輩(やから)だ。

私は違うんだな。いつも試験に受かることを考えてる。
どうやったらそうなって、試験に受かるにはどんな練習をしたらいいかを
常に考えてる。
弓を引くのは好きだけど、楽しむというのとは、
また違うような気がする。

結局、 K やKさんのようなタイプの方が、長続きして、
大成するのかもしれない。

ほんまもんの幸せってヤツを 彼女らは知ってんだよね。



biwa

(窓を開けると見えるビワの木。たわわについた実。
 今か今かと熟するのを待つが、明日にでも収穫というところで
 いつのまにかカラスが持ってちゃう (:_;) )





posted by akane | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: