2010年02月22日

巨大ショッピングモールを歩いて見つけたモノは?

昨日、「ジャニーズ」や「嵐」で検索して、 ここに着ちゃった人、ごめんね・・・・ ここは 中年の おねえさん のブログです。。。(^^ゞ え???、昨日の日記。 一昨日書いたKさんに見習って、朝から電車に乗って、 巨大ショッピングモールに行ってまいりました。 センス!を磨こうと。 電車1駅分くらいの距離を歩いただろうか。 すごいですね?。 洋服、雑貨、食品、化粧品・・・お店がいっぱいありましたよ?。 どのお店も「見せる」のに工夫してはりますね?。 たくさんの中から、お気に入りを見つけるのは、 結構、忍耐がいりそうです。 目は乾燥してシバシバ、一時間も歩くと疲れてしまいました。 で、ゲットしたのはこれだけ。 Ryo Sakamoto さんの一筆箋とシール。 Ryu Sakamoto Goods (金魚とコラボ。特に意味はなーし。) 優しい「線」と、女の子(ココちゃん)や動物たちの表情に、 ほっこり。 だけどまぁ、仕事でだったら見て回るのも苦痛じゃないけど、 何気にぶらぶらは性に合いそうにないや。 着いたとたん、本屋さんを探し始めるようじゃ、 「エレガンスな大人の女性」になるにはほど遠いなあ?。。。。 スポーツクラブの看板にばっかり目が行くし・・・ 「脱いだら凄い肉体派老女」を目指すしか・・・・ こ、こわい。。。
posted by akane | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: