2010年01月01日

2010年元旦、ジョギングから始めよう。

日本海側は雪。 早朝、母に電話を入れました。 母の長靴の丈じゃ、雪が入ってきて、 そうそう外には出られないって。 幼い頃、TVで、綺麗な着物を着て 凧揚げや羽子板をしている人を見たとき、 こんなことがお正月にできるのかと 不思議に思ったことがありました。 そういえば、「お正月」の歌詞も理解できなかったなぁ?。 外は吹雪いていましたから。 そんなことを ね、ふと思い出した元旦の朝です。 明けましておめでとうございます。 今年がどんな年になるのか楽しみでしょうがないです。 hatuhi (7時10分。窓から朝日を眺む。) <追記>   昨夜の紅白歌合戦。 美川憲一さん、やってくれましたっ!! 期待以上ですよ! オードリー春日さんとのコラボ!キョーレツ! バックは春日さんのアップ画像がいっぱい! 思わず、「おおおおお!!!!!」 美川さんって、なんて柔軟な方! いや?、おもしろかった。 一生忘れへんわ。 伍代夏子さんの着物、顔の大きさくらいある白い菊の柄が 顔立ちの綺麗な伍代さんにぴったり。 よく似合ってとっても綺麗でした。 和田アキ子さんのドレスは、スカート部分がフワ?ッと広がるもの。 タイトなドレス姿が多い和田さんにはめずらしいデザイン。 黒色というのがまたいい。かわいらしかった。 全体的な感想は、SMAPお疲れさま。。。って感じ?
posted by akane | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: