2015年10月09日

「オンリー・ユー〜愛されて〜」19年ぶりに見た。


秋の夜長、みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?

あたくし、なんだか心さみしいような、哀しいような、
静かに静かに過ごしております。

昨晩、ふと、昔のドラマが頭に浮かびました。

「オンリー・ユー〜愛されて〜」


この頃はバブル時代の華やかなトレンディドラマが
ひとしきり流行ったあと、

しっとりと想いにふけるドラマがポツポツと現れ始めました。

その中でも、大沢たかおさん演じる知的障害を持つ男性の
ピュアな愛を描いた作品、このドラマはダントツ!でしたね。

出演者の鈴木京香さんも大沢さんもこの時28歳!だったと、
昨日知りました。びっくり!

今、28歳でこんだけ雰囲気を出せる演技力のある俳優さんはいないんじゃないかと。

このドラマを見て、いっぺんに大沢さんのファンになり、
その後は出演しているドラマを見まくったものです。


You Tube にアップされています。
(やったー手(チョキ)!ですよ、ホンマ。)

続けて3話見ましたー。

0時23分、次の日に回っちゃったけど、
後半のストーリーが頭の中からすっぽり抜けてて、
気になったもんで、ざっと最終回までつまんで見ちゃいました(^^ゞ

最後、
(そうだ、そうだ・・・そうだった・・・。)


また、ゆっくり見ます。

涙ぼろっぼろになります。ティッシュ必需(笑)






<追記>

今見ると、4話くらいからドロドロ劇になるんやね。
ここんとこからすっかり抜けてる。

神田うのさんも出てる!

河相我聞さんも上手いなあ〜!
この頃よくドラマに出ておられたっけ。

16歳の吉川ひなのさん、めっちゃかわいい!
宝石みたい、キラッキラしてる。

主題歌のオリジナル・ラヴ さんの「プライマル」
やっぱええわ〜。。。
(頭の中グルグル。CD持ってます。)




posted by akane | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165311048

この記事へのトラックバック