2014年10月08日

重なるときは重なるもんだなあ〜。


実は先週はパソコン故障のほかにも事件がありまして・・・

(驚かないでくださいよ、)


テレビが、




ブラウン管テレビ

    ↓

デジタルテレビ



新しくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



え!?驚いた?


はは(笑)、そうなのよ〜、いまだにアナログテレビだったんですよ〜(^^ゞ


ネットで注文(同じ量販店で店頭販売よりもネットの方が6千円も安かった。)、
金曜日に到着。

ブラウン管テレビは同時に引き取ってもらいました。
(玄関の外に出しといて。もちろんリサイクル料金は払いました。引き取り料金はタダ。)

玄関の外までで良かったのですが、か弱い女性に見えたのか、
配達の方が親切で玄関の中まで持って入ってくださいました。

設置・接続は自分で。これで2千円浮かせました。るるんるんるん



でも、デジタルテレビって、目が疲れるのね。
胸がむかむかしてくるんですけど。

「メガネの度を上げて新しく作ったばかりのときみたいなんじゃないの?」
って他の人に言われましたが、そうなんかな?やがて慣れるかしら。

画面を写真撮っても、アナログ画面のよりきれいに写るんですね。

ああ・・・それにしてもこの間エアコンを買い換えたばかり。

パソコンは壊れるし、重なるときは重なるものだわ(~_~;)



posted by akane | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104309461

この記事へのトラックバック