2014年09月12日

行ってきました!小田さんコンサート!!2014版


小田さん1


いやー、いつものことながら年齢層の高いこと!(笑)

それに、中年のおじさんの多いこと!


小田さん2
(ツアートラック^^)


会場は、メインステージを正面に花道が手前に伸びてそこにサブステージ、

そこからさらに左右に分かれ、それぞれメインステージ後ろまでぐるりとつながっておりました。
(だいたいいつもと同じ。)

で、そこを小田さん、歩く、走る!  そして、歌う!
(職業がら、つい運動分析をしてしまった(^^ゞ・・・小田さん、腰悪い?)


小田さん3



それにしても、メインステージ背景のビックパネル画像のキレイなこと!

ナマの小田さんを見てるより、映像の方がキレイ! (へっ!?)

LED?
くっきり、晴天の空気の透き通った景色を見てるよう。。。

カメラさんのアングル、さすが。
照明とのバランス、最高!


曲は、新CDメイン。

あ、「YES-NO」、「ラブ・ストーリーは突然に」などはしっかりと組み込まれ、

アンコールは、最後に「生まれ来る子供たちのために」。


なんか、

年なんですかね、

オフコース時代の歌がやっぱりしっくりと体に。

改めて感じました。



<追記>

コンサート中盤、恒例の「ご当地紀行」映像、
小田さんがコンサート地周辺を訊ね回ったのを映すのですが、

今回は、な、なんと!

あたくしの家から1キロも離れていない所が映ってたのであります。

こんな近くまでいらっしゃっていたのですね!

3日前、そこを歩いていたらお会いできたのに!

ああ。。。





posted by akane | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103572862

この記事へのトラックバック