2016年09月30日

「をさむ」にて送別会


9月いっぱいでH看護師さん、退職。

今後は最先端のガン治療病院で勤務するそう。

OLから転身、学校卒業とほとんど同時に結婚、出産、

子育て中にパートで12年間訪問看護の仕事をし、

子どもさんたちも大学生、だんなさんの理解も得、

念願の病院勤務に。

夢がかなって、「おめでとう!」、拍手を持って送り出さねば。


ギリギリになったけど、昨日送別会。

イケメン大好きのHさんに合わせて、選んだのが「をさむ」

スタッフのおにいさんが超イケメンだと、皆が口をそろえて言い、
一発で決まり!
(わたしは初めて行くので知らなかったのですが。)

ハア〜〜確かにイケメン(#^.^#)

なによりもシェフの繰り出すお料理が、

す〜〜〜〜っごい、おいしかった〜〜〜〜〜(^^)b

写真、ザッと載せますわ。

前菜
(おでん、ポテトサラダ、手づくりかまぼこ、豚肉の西京焼き、さんまのたった揚げ・・・など)

をさむ1

メイン(フィレ肉のステーキ、ラタトュユ添え)

をさむ2

ごはん、味噌汁、お漬物つき。

をさむ3

デザート(ブラッドフルーツのシャーベット)

をさむ4

さんまのたった揚げの下にあったナスの揚げ煮がおいしかった〜。

おだしがほんまおいしい。

丁寧なお料理でした。

ランチで2,000円。

ごはんは何杯でもおかわりOKだそうです。

カウンター席がまだ空いてましたが、貸し切りにして下さって。

わたしたちが到着した時も3組のお客さんが訪ねて来られてました。
(お帰りいただいてスミマセン。。。)

人気のあるお店なんですねー。

知らんかったわ〜、こんないいお店があったなんて。

夜も行ってみたいところ。


H看護師さん、元気でね〜〜〜。


<追記>

「をさむ」

お料理が多様、全部おいしそう、いや、あのシェフならおいしいです、
期待はずれ無し。




posted by akane | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記