2015年03月31日

わたしがキレたの、分かっていただけましたか?


数日前、キレたわたくし。

→ 「わたくし、キレました。」

わたしの心の中でくすぶっていたケアマネジャー、
案の定、くせものでありました。

ケアプラン、送ってきませんの。
月末だというのに。

先週末、わたくしが電話で問い合わせ。

今週初め、看護師が問い合わせ。

「レセプト集計しないといけないので、
 今日中に送っていただくようにご伝言お願いします。」
朝 電話した看護師、結局 電話の返事ももらえませんでした。


いったいどうなってんねん!

「あんなにニコニコして、いい感じの人やなあ〜と思ったのになあ〜。」
と、看護師。


Iさんのサービスが始まってもう2週間。

普通はサービスが始まる前にプランは立っているもの。

こういうケアマネジャーが担当になった利用者さんは残念。

ダメだと思ったら、さっさとケアマネジャーさんを替えましょう。





posted by akane | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記