2013年06月05日

栄養ドリンクのお世話に。


昨日のわたしの脈はピンピン跳ねるようだと・・・

そういう脈は、本来、春の始め頃に出やすいそうです。

ちょっと暑さにやられてるのでは?ということでした。

実のところ、寝不足も続いてまして(^^ゞ



確か、冷蔵庫の中に・・・


あった!あった!


栄養ドリンク


ファイトー、いっぱーつ!!



あ、メーカー、ちゃうわ。






<追記>

2カ月ほど前にいただいた物。あんまりこういうの飲む習慣がないもんで、
ずっと冷蔵庫で眠らせてました。効いてるかな?(笑)


昨日、悶々としとりました。徒手治療のこと考えてました。

(目の前の困っている人を治してあげたい!)

そう思って、みんなお金出して勉強しに行くんですね。わたしもそうやし。
技術修得して、治せるようになったら、どんなにいいか。


でも、ここのところ、不思議に思うようになってね、

もし、その技術だけで、全部の問題が解決するのなら、
他の技術は削ぎ落とされて、世の中にはその治療法だけが残るはずじゃないの?

って。


でも、現実にはたくさんの治療手技があって、いろんな治療院がある。

なんでや〜???(ヒマ人でしょ、こんなこと考えて。笑)



で、ふと、思いついたんだけど、もしかしたら・・・

施術者が自分の治せる技術を追求するのはもちろん大事だけど、

「どんな治し方を望むのか」は、患者さん自身が選ぶってことなんかな?

・・・と。


実際、どんだけ達人と言われてる人の治療受けても、
こっちの気持ちがアカン思ったら、アカンもんね。





posted by akane | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記