2012年06月20日

心もリフレッシュ。


昨日は体のメンテナンス日。

大阪熊取のK整体さんへ。


昨日、ドアを開けると、ちょこん!と小さなお客さま。

1歳前くらいかなぁ・・・。
おむつの上にアンパンマンの腹巻、ちっちゃなお守りぶら下げて。
あんな素朴な格好の赤ちゃんって、ウチんとこじゃ見かけないですね。
ポコンと出たおなかがかわいいのなんのって(笑)

ママが施術を受けに来られてたのね。
産後、腰を痛めたのかな?
産後は階段とか踏み外しやすいから気をつけてね。



ところで、院長のJ先生は、超、超、も一つ超の ベテランライダーです。

ピッカピカの黒のスポーツタイプのハーレーを操る姿は、
ナイスミドル、というよりも、ナイスガイ b(*^^)(...かな。実は見たことが無いのです(^^ゞ)

もともと元気ハツラツでしたが、この2年半ほどバイクが復活してから、
ますます活きのいい、ピチピチ感が増されたように感じます。

今度の日曜日も仲間のみなさんとツーリングだそうです。
日曜は晴れますよ。
東尋坊、先生、くれぐれも足を滑らさないように気をつけてくださいね。


「バイク乗りが集う整体院」とか・・・(直リンクいいかしら?)
http://koudou-chiro.sblo.jp/




<追記>

本当に熊取はおもしろい所で。
わたしが住んでるココとはまた違った風景があります。

昨日、帰り道、雨の中を車椅子で移動しているご夫婦を見かけました。
奥さんが車椅子に乗って、傘をさしています。
その後ろをご主人が傘の柄を肩にのっけて傘をしょって車椅子を押しています。
必然、腰をまげて車椅子を押すご主人の背中は傘からはみ出し、べショべショ。
故郷の年老いた両親のことを想い出しました。

お遍路さんの笠をかぶったおじさんにも出会いました。
後ろのリュックはめっちゃカラフルで、Tシャツ短パン姿。
頭は濡れませんけど、あれでいいのかな〜。。。


そして、極めつけはコレ。

通るたびに、わたしは悩むのです。
もう何年も見てますの。


2割引


毎日2割引き」ってどうよ(笑)




posted by akane | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記