2011年06月02日

低血圧(愛の力で)治します。


見つけちゃったぁ〜。

それは、NHKの朝ドラ「おひさま」の中のナイトぴかぴか(新しい)


主人公の陽子さんのお見合いの相手、丸山和成さんを演じる
高良 健吾(こうら けんご)さんかわいい

スーッとした感じが、(あ、好き。。。)黒ハート

(↑ お、おい、アンタとんでもなくおばさんだろ!)


それからは目が離せませんのよ。

精悍な顔が笑うとクシャっとなるでしょ。

そのギャップが・・・ああん、もうっ。。。揺れるハート

写真お借りしちゃう。

高良健吾

これから目が離せませんわ! 忙しくなるわー(^^♪

(なぜにこんなにうれしい・・・?)


と、と、と、、、、

日記よ、日記、書かなくっちゃ。


昨日は、えーっと・・・血圧を上げるにはどうしたもんかと
考えていました。

おとといの健診で、最高値が84と低かったので、
さすがに自分でも(こりゃ、なんとかせな。)と。

よって、「血圧上昇プロジェクト」!? 発足!


このところ特に食事のあとの眠気がひどかったんです。
食事の後、なんにも予定が無い時は、いつのまにか気を失ったように寝ててね。
で、30分くらいしたら目が覚める(意識が戻る?)。

食後低血圧ってやつです、きっと。


で、昨日決心したのは、食事を変えようと。

野菜から食べ(ゆっくり血糖値を上げる)、ご飯(炭水化物)を減らし、
一回の食事量を減らす。

それから、自律訓練法でリラックス、自律神経を整え、
こまめに休息時間を取る(← まだ休むんかーって言われそう。。。(~_~;)


頭に血液送って、頭良くしないとね(笑

重力に負けてはいられないのだー!


あっ、これも!

毎朝、「高良健吾」さん見て、刺激、刺激 ハートたち(複数ハート)



posted by akane | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記