2010年10月10日

無事に参加できてよかった。

ふ〜っ。もう夜の10時だ。

今日は、弓道の近畿大会があったので、朝7時に家を出た。
ほんで、パソ開く間が無かった。(←早く起きろぃ!)

昨日は・・・え〜っと・・・一日中雨で、一日中家にいて、
午前中に掃除、洗濯して、午後1時半から5時まで寝てた (~_~;)

え、いや、その、いちおう、早く腰を治そうと、
積極的休息だよーん。。。(うぉっほん!・・・(^^ゞ)

その甲斐あって(?)、無事、県立弓道場まで電車でたどり着き、
途中で倒れることも無く4本の矢を引いて帰ることができた。

結果は、4射3中。〇〇×〇。

3人一組で1人4本ずつ引くの。
とにかく今回は、チームのメンバーに迷惑がかからないように、
4本最後まで引くことができたらそれでいい・・・
そんな気持ちで出場したのが良かったみたい。
中てなきゃいけない!という気負いが無かった。

一本抜いてしまったのは、全部中てたらこのあとの
個人の決勝戦に出なきゃいけない。
(腰が持たない。)
一瞬、頭をかすめちゃった。

弱っちぃな・・・。

行きしに、ね、高校生男子3人に囲まれて行ったよ。

電車、相席。
窓際私。隣に1人。向かいに2人。

徐々にお客さんが降りて、他の席もどんどん空いてガラガラになったのに、
たぶん、気をつかったんだね。移動しないの。

しばらくして隣に座っていた子が、通路はさんで向こうの席に移動したと思ったら、
「ここだけ人口密度高いな。と思って。でへへ。 」
って笑ったのね。

可笑しくなって思わず吹き出しちゃって、頭を上げたら向かいの2人と
目が合って、みんなで笑いこけた。

いい子たちだったよ。3人ともめちゃイケメン。
カバンに「HAND BALL」って書いてあった。
言葉遣いもキレイだったし、レベルの高い学校の子たちだね、きっと。

このおかげかな?出足のいい一日だったのは。
posted by akane | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記