2010年09月17日

コンプレックス

ここ数日、女子のボディビルダーさんのコンテスト映像を見ていたせいかなぁ。

昨日、普通の女の子の水着姿を見たら、すっごい違和感を感じちゃった!!

みんなの体がポチャポチャに見える。

痩せてる子の体まで、ふにゃふにゃに見えちゃうよぉ。。

あたし、“変” だわ。


この間まで、つるんつるんの、ふわんふわんの、ぼわんぼわんの女性を見ては、
ほ〜っとため息ついてたのに。

そういえば・・・あれは、二十歳の頃。

学校の実習授業で水着を着なくてはならなくなって、ほんで、デパートに
女子がそろって水着を買いに行ったのね。

授業で使うから、もちろん、ビキニを買う人はいなくて、みなワンピース型。

キャーキャー言いながら、代わりばんこに試着室から出てくるの。

並んでみると、あらら・・・

おんなじワンピース型着てるのに、どうしてああも違うもんなんかな。

中でもサッコは、飛び抜けてカッコよかった。

身長は普通の子だったけど、体がデカくて必然、胸や腰がおっきいの。
その反面、手脚が細い。

(あたしとは違う!)

衝撃が走ったもん・・・今でも思い出すわ。

で、そんときからかな、体のことを気にしだしたのは。
といって気になっても、どうこうしたわけでもないけど。
あとで分かったのは、競泳水着ならなんとか似合うってこと。(笑


そんなんだったのに、今は、つるんつるんの、ふわんふわんの、
ぼわんぼわんの女性に違和感・・・とは。。


あたし、やっぱり“変”だわ。



<追記>

サッコの名前が出てきて思い出した。
彼女は、一度、私のアパートに転がり込んできたことがある。
一週間ほどいて、家に帰った。将来のことで悩んでた。
卒業してすぐに、一つ年上の先輩と結婚して仕事も止めた。
あれから会ってないけど、やっぱりナイスバディかな?




posted by akane | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記